忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいヒト

結婚式の2次会にお呼ばれして
行ってきました(o'∀'o)
大学時代のクラスメイトちゃんの。
タメだよーヽ(T▽T)ノ
同い年の友達の式なり2次会なりに呼ばれたのは
今回が初めてです。

何か焦燥感のようなものが…(>△<;)
いやいやf(^-^;)

2次会はまぁ新婦側の大学の友達しか知らなかったから
店の隅で集まって友達同士ワイワイしてました♪

参加者はのべ80名。
ビンゴゲームの景品は40個。
えぇ当たりませんでしたヽ(T▽T)ノ
こういう運無いんですよね~(m~-~)m

1位はWii、
2位はディズニーペアチケット、
3位は新居ご招待券、
4位はデジタルフォトフレーム
でした。
1位は今DSの方が欲しいし
2位は無くても行くし
3位も無くても行けるし
って事ですごく4位が
欲しかったんですが…(T^T)q

デジタルフォトフレーム、
まぁ写真立てなんですが
写真の部分が液晶画面になってて
デジカメの画像をスライドショーで
見せていく感じなんです。
会場に飾られてて
式とか披露宴の様子が見れて素敵でした☆
欲しいなぁ( ̄¬ ̄)

2次会は何か暖かくて
新郎新婦そのままな感じでした(o'∀'o)
うん、楽しかったです(^ω^)
新婦は綺麗で可愛かった(//▽//)
新婦にケーキをバイトしてもらえましたが
尋常じゃない一口で…
初対面の新郎にも可哀相がられましたf(^-^;)
のどから口の外2cm位までケーキでしたヽ(T▽T)ノ
ケーキは美味しかったけどねf(^-^;)

何か集まり自体は
同窓会みたいになってたりもしました(o'∀'o)
こういう集まりも良いですね(^ω^)

次は誰かな~?(>_<)

にしても最近この手の話題になると
みんな二言目には
「(藤枝の結婚式)呼んでね」
と言われます。
クソ真面目に数えると何人呼ばなきゃイカンのだ…?(笑)
年賀状以上に悩むねf(^-^;)

結婚式って大変なんだろうなぁ。
でも楽しそう。
何より幸せそう(>_<)
結婚願望はそんなに無いですが
結婚式願望はメチャクチャ有ります(笑)
結婚は人生で1回で十分だけど
結婚式は色々やってみたいですな(・∀・)

妄想ばかり膨らむのでした。
PR

無題
結婚式願望!結婚願望より私もあるかも!前もちょっと話したかもだけど、知り合いとかいないけど、意味も無く神戸でしてみたい笑。
モデルさんとか仕事で何回もドレス着れていいなぁって思っちゃうよ。(^^)
Re:無題
おわっ!!
有理数ちゃんがこっちのblog見てることにビックリf(^-^;)

神戸で挙式かぁ…お洒落だなぁ…きっと(笑)
ウチはディズニーランドホテル希望です(>_<)v

でもドレスひとつとっても種類豊富だもんね。
自分の式の時に選び切れるのかなぁ…( ̄~ ̄)

こういうの考えてると夢ばっかり膨らむね(笑)
【 管理人藤枝 2008/11/15 05:10】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne