忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
相変わらず過疎ってるblogですが
コッソリ足跡残していきますf(^-^;)

新年は、
サークルの先輩でウチの兄貴分、姉御分のお二人と
サムギョプサルなるものを食べに行きました☆
韓国料理=辛い→無理
っていう公式があったけれど、
すごく美味しかった!
辛くないのもあった!!
久しぶりのメンツはとっても気楽で楽しかった☆

今日は武市家にお邪魔して
遅くなったクリスマスパーティーを開いてもらった☆
本当にここの夫妻は暖かくて居心地良くて…
武市家に居座る率ナンバー1の称号をいただきました♪
でも本当に居心地良い(>_<)
ついつい甘えてしまうけれど、
二人ともそれを受け入れてくれるからなおさら…(>_<)d
これからもお世話になります☆



PR

2度目の経験?

最近またショッキングな出来事に見舞われて
色んな歌を聞いては自分に合う歌詞を探す日々。

坂本真綾とか、その中でも本人の作詞と
岩里祐穂さんの歌詞に癒されてました。

ソラヲミロとかメチャ励まされてリンク貼ろうとしたけど
ブロックされてしまっていた…

というわけでちょっと違うバージョンの違う曲♪


出だしの
「君が流す涙拭うためだけに僕はここにいるよ
 雨上がりが綺麗なように 泣けば心透き通る」
で「泣いていいんだ!!」ってなって
ヒトカラで号泣したというf(^-^;)



決戦は木曜日!?

最近は休みの度に近所の友人宅に
旦那さんが居ない間にお邪魔してお菓子を貪りお茶を啜りながら
オタクトークに花を咲かせているというwww
今期の深夜アニメは色々ハマってて録画したアニメを
家に帰ってから見るのがもっぱらの習慣です♪

というわけでおすすめの1本♪

OPサイズのOPイラスト字幕なし版がなかったので
大人気の中毒になる動画でww
深夜アニメでこんなに金掛かってるの なかなか無いでしょう!!
今期は宇宙戦艦ヤマトに次ぐ金のかけっぷりだと思う!
OPアニメーションの制作者人数ハンパないし
サビの絵が動くこと動くこと!
二期もあるし楽しみです♪

半年が経って

一人暮らしのお部屋にブルーレイ搭載のTVを導入したら
まぁ楽しい楽しい貯め録り生活www

深夜アニメや一部ドラマにハマったりしながら
帰ってきて夕飯食べながらおこたで
ひたすら見ておりますwww

そして最近ハマっているサイコパスってアニメの
ED曲にもまたハマり中♪



またsupercellなんですが、
最近のsupercellはボーカルの声がタイプじゃないので
こっちに避難していますf(^-^;)


最近のお熱

最近、某お方の影響で、ももいろクローバーとか
ももいろクローバーZを聞くようになりましたwww

週末ヒロインめちゃシュールです(笑)
二人でハマりにハマって
相手はライブブルーレイディスクなんて買っちゃう始末☆

そしてウチの部屋に入り浸って
二人でダラダラ見る休暇なんて過ごしたりもしましたwwww

そんな相手に勧められた動画がコチラ☆

DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ


猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」っていう
なかなか変なタイトルの曲のマキシに入ってる曲です。
取り敢えず曲をガッツリもらって聞いた中で
これはものすごく好きだったんですが、
これにエヴァの動画をつけるっていう…
しかもそれが神編集!!
キャラ少な目だけどかなり良い出来だと思います。

歌詞も本当に大好き(>_<)

というわけで新しいお相手さんを捕まえて
(捕まえられて?)
事件や問題も色々勃発しまくってますが
何とかやってます(笑)

ウチの目標が
「桜が咲くころには」
    ↓
「誕生日までには」
な感じだったのですが、
結局誕生日まで何も音沙汰なく、
あー結局一人さみしく歳を重ねるだけかーと思いきや、
誕生日になった瞬間に
勤め先の皆様にサプライズバースデーをやってもらい、
そこからの大どんでん返しが半端なくて大変でした。
毎日ドキドキして、毎日ワクワクして
でも毎日どうしようって悶々として…
本当に毎日何かしらのイベントが発生して
スチル回収もして(笑)

濃厚な夏休みでした(笑)
ひと夏のアバンチュールで終わるのかと思いきや
そうならない展開になったのでf(^-^;)

まぁ職場が同じなのでクリスマスなんて
ムードのかけら皆無でしょうがwwww

何が言いたいのかな?

明るい話題だけ書き留めておこう。うん。
というかこの動画を貼っておきたいがために書いた日記でしたwww


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne