忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年が経って

一人暮らしのお部屋にブルーレイ搭載のTVを導入したら
まぁ楽しい楽しい貯め録り生活www

深夜アニメや一部ドラマにハマったりしながら
帰ってきて夕飯食べながらおこたで
ひたすら見ておりますwww

そして最近ハマっているサイコパスってアニメの
ED曲にもまたハマり中♪



またsupercellなんですが、
最近のsupercellはボーカルの声がタイプじゃないので
こっちに避難していますf(^-^;)





■彼氏くんと絶賛喧嘩中

典型的B型のため、気分次第で振り回されている感じ。
大人の余裕でそれをうまいこと割り切っていましたが
公私ともに余裕がなくなったウチにはなかなか厳しく、
クリスマス前~年始後にかけて大喧嘩?を
何度か繰り返し、
最近はお互い面倒くさがってる感じですf(^-^;)

彼氏くんは公私共になかなか天狗になっているようで・・・
ウチも彼氏くんも駆け込み寺は同じパートさんの家なので、
パートさんとその彼氏くんが間によく挟まってくれるのですが、
今回は二人共彼氏くんの話に
怒りを通り越して呆れ気味f(^-^;)
最近はけちょんけちょんに言われます(笑)
「付き合う人間違えましたね」
「なんかふざけた事言ってて話にならないかもしれませんが
 分かれるなら絶対店長から言ってくださいね」
「ちょっとお灸を据えてやらないとダメです」
等々・・・f(^-^;)

姉に相談したら
「甘やかしすぎ」
と言われました。
塩梅が難しいですね。
元カレといい今の彼氏くんといい、
何でこう耐えてばかりなんだろう・・・
私は真性Mなのか・・・?
いやいや、嫌なんだけど・・・
不満があるということは
自分の理想・願望、そういうものがあるからで
それとの違いに対して抱く感情なわけで・・・

でもそんなに高望みも拘束もしてないと思うのですが・・・
うん、謙虚だと思うぞ?ウチは。
かなり自由にさせてあげてるし・・・
まぁこっちもかなり自由にしてもらってるけど(笑)

まぁ彼は今実習で職場でも顔を合わせることがないので
これをいい機会にちょっと連絡を経ってみます。
このままだったら結婚とかも到底無理だから、
これでダメになるならそれはそれで。

まぁ彼氏くんウチよりはお付き合い経験があるけれど
フラれたことはないみたいなので、
一度フラれてみるといいよf(^-^;)

いや、嫌いになったわけじゃないし、
一緒に遊べば楽しいんだけれど、ね。
別れたいわけではないのだけれど、
あまりにも必要とされてなくて
「要らない」って言われ続けてまで
すがる事も出来ません。
すっぱりと新しい出会いを見つけるべきでしょう♪

■仕事が行き詰まっています
ボーナスが出ない事で
とうとう妹にも年収が抜かれそうな勢いになりました。
課長に先日
「もっとプライド持って仕事しろよ」
と言われ、プライドってなんだろうと
真面目に考えてしまいますねf(^-^;)
年収がすべてではないとは思うのですが
圧倒的にウチのほうが
大学受験も頑張ったし、高い学費払って大学卒業したので
かかってる経費もウチのが高いわけだから
その分稼いで親に恩返ししたいと思うわけですが
今は親にかける時間もお金もなく馬車馬のように働いてて
姉は派遣社員なので除外するとして、
妹は給料もボーナスもしっかりもらって
お休みもしっかりもらって
たまには親と遊びに行って、ほとんどは友達と遊んで・・・
それでもウチのが稼いでいれば
全然メンツも立つわけですが・・・
今はがちでただの馬車馬で・・・
年齢的にも転職を考える時期になってまいりました。
どうなるかはわかりませんが。
ちょっと悩んでみます。

そんな感じですかね?
いろんな気持ちの整理。

でも口座がすっからかんですが
ちゃんと保険で積立ができている事を
実感できてちょっと安心したOFFなのでした♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne