忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thirth

詞:MEGUMI

気が付けば後ろに道が しっかりとできていて

迷ったり つまずいたり 色々あったけど

それぞれがとても大切 私だけのダイアリー
いつのまにか思い出ね あの日 あの時 あの声

誰一人私のことを わかってはくれないと
笑顔の裏に悲しみを 抱いてた日もあった

10年前の私に 思い切り無理をしなさい
がむしゃらにぶつかって しっかり傷ついてと

10年後の私には あんまり無理をしないで
ゆっくりとあなたらしく 歳(とき)を重ねていてと 伝えたい

平気な振りが出来たって 心は埋まらないね

思いだけ膨らんで 言葉はからまわり

あの子の笑顔羨んで 微笑みを忘れてた
比べても変わらない 私らしく生きていこう

深く呼吸をしてみたら 決して一人じゃなくて
勝手に淋しくなってた 弱い私見つけた

10年前の私は 激しく泣いたり、怒ったり
自分が好きになれずに 落ち込んでいたけれど

10年後の私は 少しは優しくなれていて
自分以外の誰かを 大切にしてたら すてきね








というわけで、三十路の大台に乗りました!!
30歳って来てみると本当に色々あったなぁと思いつつ、
20代後半からはあっという間だったような気もするのですが
やっぱり色々あったわけで。

本当に感慨深いです。

これからまだまだ山あり谷ありな人生なんでしょうが、
日々謳歌していきたいですね☆

Happy Birthday to Me!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne