忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[438]  [437]  [439]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒しの時間

今日は超☆久し振りに高校時代の友達の
Mちゃん(サークルではSちゃん)と会いました☆

彼女は某全国チェーンの薬局屋さんの
ビューティーアドバイザーとして
化粧品を取り扱ってる営業さん。

仕事の話からプライベートまで、
しっかりガッツリ話してきました♪

彼女と仕事をしてると、
営業としての数値管理とかが判りあえつつも
店舗を持つということで
サービス業としての色々も判りあえるので
本当に楽チン☆
高校からの学生時代の話も普通にできるので
話のネタも幅広く、楽しいひと時を過ごしました♪

お勧めのランチに連れてってもらい、
別のカフェでお茶をし、
カラオケに行くという豪華3本コース

ランチの場所は思い切り、ウチの家の方が近い
カフェはもっと近い
彼女と会うときはいつも素敵なお店が紹介してもらえて
本当に嬉しいです

その店の前を何百回と通っただろうに
店に入るのは初めてで…。
本当に素敵なところでした。
ランチも1時間待ちとか言われたけれども
話が弾んで全然長く感じなかったしf(^-^;)

彼女がいつの間にか嵐FANになってて
いっぱい話を聞きつつ、
カラオケでお勧め大野ソロ曲や
ニノのソロ曲を紹介してもらいつつ
楽しく歌いました

彼女と話しててひとつガツンと胸に響いた言葉。
「結婚で求めるのは安定だよ。
 刺激じゃないからね」
そうだよねーですよねー(>_<)
ちょっと後押ししてもらった感じです。
でも刺激が欲しい今日この頃(笑)

どっかにいい人居ないかなー←

もう少し頻度を上げて、彼女とも会えるといいな♪
いや、ウチがちゃんとメールすればいいだけだけど(笑)

またお茶行きましょう

PR

癒しの時間
以前ここにあった書き込みは削除させていただきました。

悪質だとは思いませんでしたが
意図が読めませんでしたので。
本気で紹介したいようでしたら
せめてお名前を入れてください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne