忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [439]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずに4人組☆

春のディズニー!!待ってました!!
そして上手いこと4人で2連休取れたので
いつもの3人+相方の4人でディズニー入りです☆

ちょっと日記上げるのが遅すぎたので
色々記憶に残っている事をメモするための日記です(笑)





●初日はディズニーシー
どうにか天気が持ってくれたのでほぼ予定通り進む。
スプリングカーニバルは去年とほぼ同じだし
無駄に長時間待ってるヲタさんが多くて
しっかり見れずにテンション上がりきらない感じ

でも公開後初めて見たマイフレンド・ダッフィーに大興奮!!
というか大号泣!!

ミニーちゃんが可愛い声で
(基本水谷優子の声は苦手なのだがこの歌声は良かった!!)
切々とミッキーへの愛を込めて歌う感じがたまらない!!
そりゃーみんなダッフィー欲しくなりますわ!!
だってあんなに愛が詰まってるんだもの!!
自分の子が一気に可愛くなった瞬間です。

デイジーもドナも可愛いしね☆
でも久しぶりにミキミニという王道ペアに萌えました

オーバーザウェーブも去年の6月ぶりに
通常バージョンを見てウキウキ(>_<)
クリスマスパーティーも好きだけど
やっぱりトロピカルパーティーも好きだー!!

BBBは抽選やってなかった為に
ちゃんと見れました☆
良かった良かった(>_<)

●宿
特に明記する事もないのですが…
やっぱり男風呂というか
相方と店長が一体二人だとどんな感じなのか
激しく気になるトークを女風呂でしてました(笑)

●2日目はディズニーランド
朝から雨の為、
とりあえず当初の予定通りエッグチャームを作成☆
80分待ちと言われるのでペア決めて交代で並ぶことに。
公平なグッピの結果
店長&藤枝、エリメリ&相方というタッグに。
何かこのペアが至るアトラクションで再現され
(ペアを決める度にじゃんけん等やっても)
何か不思議な感じでした(笑)
ちょっと見ない内に
エリメリさんと相方は立派なコンビになってました(笑)
ボケとツッコミを一人でエリメリさんがやってるのを
更に相方がツッコミ入れるという…(笑)

イースターのパレードはグリーティング程度、
ミニーオーミニーも中止。
ワンマンズはどうにか見れました(>_<)
そしてこんなことがあろうかと
エリメリさんがシェフミッキーを予約してくれていて
一同アンバサダーへ。
相変わらず大興奮で食が進まない…!
ドナルドにサインをお願いしたら
グガーと書きなぐっってその勢いでサイン帳に
チュッってしてくれました(//▽//)
大興奮して思い切り叫んでしまい
ドナに思い切り怒られました・・・

相方のデジタル一眼レフでキャラクターを
一人ずつ撮影していたのですが
キャラクター達はすごいですね!!
撮られるプロでした(>_<)
前回で撮影者がカメラを下げるまで動かないという事にも
気づいたのですが
今回はカメラに対しての角度が決まっているというのを
知りました。
明るさの関係かピントあわせの関係か
相方がプルートにカメラを向けて、
少しレンズを下げたんです。
そしたらプルートもそれに合わせて鼻を下げてました。
実際にできた写真はちゃんと目の間に綺麗に鼻が収まってる・・・
感動モノです(>_<)

再びランドに戻り、エレクトリカルパレードに
花火を堪能。
このころには雨が止んでましたね☆
それから帰宅。
何故かランドだとあっさり帰れる一同(笑)
シーだとメディテレーニアンハーバーの夜景の綺麗さに
足止めされて名残惜しくなるんですよねf(^-^;)
何故か。

という感じで終了!!
ランドのイースターパレードはほとんど見れなかったので
次回リベンジを!!





PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne