忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度!


今月の歌的な感じで相変わらず動画を貼ってみるw
最近supercellが覚えたくて…な一曲です♪

こちらでは全然近況やら報告していなかったので色々♪
というか6ヵ月書き込みないとblog消すよって
メールが来たのでねf(^-^;)
消されない程度に更新頑張らなくては(>_<)

ちょっと長いので別窓でf(^-^;)




■お友達は大切に。
1月に一人身になってから、
一人遊びに拍車がかかったと言われたら
そうでもなく。
あらゆる知人、友人に会いにいっています☆
1年ぶりな人から3年ぶりな人やら色々。
色んな人と連絡をとりたくて、
今日、まさに今日!facebookも始めました☆
友達検索がややこしいので見かけた人には
申請送りましたが、力尽き中…w
見かけたら申請してくださいね☆
と色んなところで宣伝してみる♪

2月にちょっと衝撃な出来事に出くわした藤枝でしたが、
おかげさまで色んな知人に声をかけていただけて
その人たちに感謝や近況報告を兼ねたり、
今まで散々会えなかったりな人達に
その時その時に送りたかった言葉、
渡したかったプレゼント、見たかった顔、
訪ねて行きましたよ☆

2月の出来事は
ここではちょっと割愛しますねf(^-^;)
藤枝にとっては『過ぎた事』ですのでf(^-^;)
mixiの方では盛大に大騒ぎして、
悲劇のヒロインぶったりもしたし、
そうなりたくないんだって叫んだりもした。
酷いねって言われたりもしたけれど
本当にマンガにでもなりそうな位
典型的な出来事で、
世の中にはあふれまくってる事例で。
おかげさまで周りにそういう体験をした人もいて。
もし、被害者と加害者と呼ぶならば
加害者の方が圧倒的に周りには多くてwww
色んな意見やその時の気持ちを聞いて。

色々話を聞いていく中で、
自分の気持ちにも折り合いを付けて。

失恋すると友達の大切さが判るとは言ったけれど
本当にね。
おかげさまで
長年喧嘩仲間だったような奴の言葉に救われて、
そいつにすがりついて、
まぁ向こうも色々バタついていたので
落ち着いてからやっと会いに行って。
お互い、今回の件での収穫はお互いだよねなんて
笑って話したりしました。
向こうは何も変わっていないけれどね。
変わったのはウチだね。
一回りして、少し大人になったようです。

岡山の友達が今年1年(もいないと思うが)
岡崎に来ているので、一緒にお花見もして

彼女のこっちでの生活をまったり応援していけるといいな♪


■車かえたよ♪
人生の転機は色々あるけれど、
仕事を変えることもそうだけど車を変えることも大きいと思う。
毎日車乗る生活してると余計に。
それだけで世界が生まれ変わる。

というわけで、今までお世話になったキャミちゃん。


相棒でした。
仕事もプライベートもいつも一緒。
嬉しい時、楽しい時、悲しい時、辛い時。
常に一緒に居てくれました。
通勤時間、一人の時間、
誰かとの楽しい時間。
誰かに会いに行く前、誰かと会っている時、
誰かと別れた後。
どんな時のウチも乗せてくれました。
色んな音楽を一緒に聞いて。
本当に有難う。
この写真を撮った時には右側(写真の左側)は
見るも無残な状態だったけれど。
乱暴に扱ってばっかりだったけど
大好きだったよ。

そして新しい相棒!
ミスド×ラクティスのストロベリードーナツな子らしいw


パンフレットで色で即決した子ww
可愛いよーホント可愛い(//▽//)
藤枝ベタ惚れです☆
自分で買った子だからか余計可愛い(>_<)
大事に乗るからね!これからよろしくね☆
ちょっとオンラインではお披露目出来ませんが
キャミちゃんと同じナンバーで活躍してもらいます♪


■夢破れたり…
というわけで新車でお花見をしまくる予定だったのですが…
年始にやった追突事故のおかげで
中期間免停を食らいまして…
免許を取り上げられて車に乗れない日々…
新車半月しか乗ってないよ…(T-T)
もうすぐ免停期間終わりなので!
そうしたら車でまた知人に会いに行く旅をば…!!

■次の職場!
GW明けに実家の近くに職場が変わります!
またここで働くのかよ!?という感じですがwww
実家からの方が圧倒的に近いですが
頑張って一人暮らしの部屋から通いますよ☆
家賃+新車のローン=火の車
状態なんですがf(^-^;)
家賃勿体無いし実家帰れよと色んな人に言われますが
折角母親が色んな家具買ってくれたし、
特に家電関係は嫁入り道具的な感じで買ってくれたので
むげに売ることもしたくないし。
ちゃんと嫁ぐ時まで使っていたいです(>_<)
それまでにさびないように使いこなさなくちゃね(>_<)
特に昨年は仕事ばっかりしてたのでね☆
今年の目標は休みの為に働く!ということ。
去年は月間平均労働時間が200時間で、
月間の平均公休日が4.5日間だったので、
それを下回る仕事ぶりを!!
公休平均は目指せ6日!!
と言いつつ4月は7日休み貰いましたが
(内2日は平針に免停の講習行ったけど)
やっぱり充実しますね。一か月が。
この味を忘れずに、この味が常に楽しめるように
頑張りますよ☆

■総じて。
新年度頑張ります!アラサーだしね!
身体の手入れも色々しつつ!!
後輩と夏にビキニを着る!という目標も立てたし!
(=ビキニが着れる身体になるってこと)
色んな事にチャレンジしつつ!
自分磨きやら頑張らないとね!
色んな人に「強いね」とか「元気そうで良かった」とか
言われましたが。
そんなに強くはないけどね。まぁ強くはなった。
いつまでも後ろ向きで歩けるほど器用じゃないのでね。
相変わらずの自分のペースでのんびりやっていこうと思います。

「桜が咲く頃には」、
が年始の合言葉だったのですが
桜がすっかり散ってる今
(北海道はこれからだから本当に函館に花見に行きたい!)
これからどうしようかなぁと思ったけれど。
次の目標は、
「素敵な誕生日を過ごす為に」。
自分へのご褒美があげられるように。
ちゃんと仕事もお休みが貰えるように←大前提!

それにしても1月以来ディズニー行ってないから
いい加減ディズニー行きたいですな!!(>_<)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne