忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃって自立

します(^ー^)/

え?いつから??

ん~そのうち?wwww

先日部屋を決めてきました(^ω^)
2階角部屋です(^ー^)/
でも窓の外はプチ竹やぶがあったり
その向こうには小さい川が流れてたりで
これから虫や蚊との壮絶なバトルが予想されますがw
なかなかな田舎な雰囲気漂う
良い場所だと思っています(^ω^)

もっと最近の先日、
相方と決めた部屋に行って
寸法測って家具物色してきました(o'∀'o)
どうせなら2人で住んだ時にも使えるものを…
ってなると家具ランクがUPして
全額出せないよ(ノ`曲´)ノ~~┻━┻
TVなんかどうせ買い替えるから小さくて良いよ
炊飯器?5000円のでいいよ
米炊ければなんでも良いよ
カーテン?もう判んないヽ(´▽`)ノ
ある日部屋行ったら住める環境になってないかなー
とかカーテン選びにニトリ行ってこの様なので
先が思いやられる感じです~(m~-~)m

結局主要家具代は折半。
こたつ付きテーブルは実家のを譲り受け、
今使ってる布団そのまま持ってって良いか聞いたら
そろそろ新しいの買うつもりだったから買ってあげると言われ、
母さんの知り合いが引っ越すらしく
「米びつ付きのレンジラック要らないか?」と言われたらしく
キープしてもらいました(^ー^)/

何だかんだで色んな人に助けて貰いつつ
徐々に実家から離れていく感じだと思います。
まぁでも仕事はたまに激務なので
その時は実家帰って寝て起きて
仕事行くだけの生活になる予感ですw

まぁそんなこんなで人が呼べるような環境になったら
遊びに来てください(^ー^)/
差し入れ大歓迎*^ー')←←←
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne