忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《変換ばとん》

お題:「ねったいや」

熱帯夜。
「っ」→「つ」
でいきます。


カテゴリ別を見てると
日記やボヤキよりバトンが多くて個人的には
ちょっと不満。
でもバトンはガシガシたまり
日記とかしっかり書かない自分がダメなだけでした(-人-)

ちゃんと書けよってことだな。
はーい頑張ります(>_<)o
PR

旅立つ。

だいぶ前にあきのんから監督に任命された藤枝です(>_<)o
というわけで頑張って行ってきます!

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!

質問に答えてストーリーを進めましょう♪


深層心理【己】バトン

ぷりんを貪りながら共に社会人予備軍であるひろっきーから
いただいてまいりました(-人-)

心理テストなバトンです。
え~当たってる部分多いです(笑)
答え知ってる人(主に内定者のみんな)は
見て大笑いでしょう、自分でも大笑いしてしまった(笑)
面白いですよ~
是非お試しあれ!

○か×か?

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


だって。
ちなみにここらへんはダイスやら名前読めないサークルの後輩やらから
もらってきてます。
早速頑張るべ。

残りバトン…3(多分)

【見たらすぐやるバトン】

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)


だってさ~
最近こんなのばっかで困っちゃうわぁ。
って思うならやらなきゃ良いのに
でもやれって言われてやらないのも何か癪だから…

藤枝、行きま~す!!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne