忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアなお休み

今日は久し振りな友人に会いました☆

最近休みになると妊婦で臨月で実家に帰ってきてる
沙妃ちゃんを呼び出しては
お昼→歩く→カラオケ
のコースをやってるんですが
今回の歩くは
地元の『四季の森』へ行きました☆
意外に広くて歩き甲斐も有るし
紫陽花はとっても綺麗だし
人口の滝で二人で
クロックス脱いでジャボジャボw
気持ち良かったです♪

桃花台の方に来てたので
最近実家帰ってきて暇してるらしい
むめいさんを召喚!!
カラオケに拉致して歌いましたw

むめいさん殿方のくせに
ランカパート原キーで
歌っちゃう強者ww
そいえば高校ん時によく
一人デュエットしてたもんねww
ボーカロイドの歌もいっぱい歌って貰って
楽しかったですw
このままボカロを知っていくと
リンレンに転ぶ予感ww
久し振りにサンホラ歌いつつも
薄桜鬼の主題歌も押さえたぜ☆

夜の用事まで1時間位時間が空いたので
ツイッターで捕まえたマメの元へ。
ってか休みの日の
沙妃ちゃん→マメのコースが
絶賛稼動中ですww

マメは茶里さんとフタカラ中だったから
お邪魔して良いか不安で
恐る恐るお声掛けw
ドンと来い!!的な返事貰ってダッシュww

茶里さんとは二度目ましてなのに
薄桜鬼トークで興奮!!
回りに興味持ってる人
姉妹位しか居ないから
話し甲斐が有り過ぎるww

そして問答無用で
マメ→茶里さん→藤枝
の順で
『十六夜涙』と『モノクロのキス』を歌い回しw
茶里さんの♭6とか
マメの#3とか…ww
ウチは基本原キーじゃないと音取れないので
原キーでがんばった!!
何か違う歌聞いてるみたいで楽しかったww

シメは何故かテニミュww
ドリライでマモと工さんが歌ってた歌!
マメのマモコール激し過ぎてウケたww
工さんはこっそり主張w

最後のサビの3人の
歌いっぷりはホント気持ち良かった!!
絶対決まったと思うんだ!www

ここで二人とは泣く泣く解散。
K店に行ってオペレーション大会出場者に
指導を請われたのでアドバイス☆
ついでに自分の店のやる気の無さにうんざりする旨を
ガッツリ聞いて貰いました。
しっかり同情してもらって
だいぶ心が軽くなりました(^ω^)

あと3日しか無いけど
やれるだけの事はやります(>_<)
がんばるぞー!!

というわけで
休み充実でした☆
PR

3連休

■26日
朝は歯医者へ。
いい加減痛みだした親知らずを見てもらう。
早急に抜きたいけど
後はシフト次第です。

昼は美容院へ。
「前回縮毛強制かけたのは
去年の2月ですね」
相変わらず放置し過ぎヽ(´▽`)ノ
軽くなってサッパリ!
久し振りに前髪も作りました☆

夜は大阪から一人旅行楽しんでた
けんじいさんと飲み!!
いやー降臨しました。
笑いすぎて右肩が外れそうでした←←←
笑いで内臓を痛めた飲み会は久し振り☆
3年ぶりとかに会ったのに
再会した瞬間からフリーダム全開でしたww
ま、いいよね(o'∀'o)
楽しかったです(^ω^)

■27日
17時起床←←←
夜はエリメリさんとご飯(>_<)
体調悪そうにしてた店長は
絶対来ないと思っていたらば
「ドリンクのお代わりは如何ですか?」
と登場しました(笑)

■28日
沙妃ちゃんとご飯&カラオケ♪
最近黒執事にハマり過ぎて
ヲタ生活に舞い戻りそうな旨を告白(笑)
久し振りにそんな話しました(笑)

その後のカラオケは
9割以上懐かしのアニソンwww
いやー「覚えてたら歌って欲しい!!」
と入れられたリクエスト曲は

堕 天 使 B L U E ヽ(´▽`)ノ

やばーーーい!!!!

大爆笑でした(笑)

帰ってからは
借りてた嵐のCD返すついでに
黒執事DVDの残り2巻もレンタルww
今藤枝家にレンタルDVDが
全9巻中5枚有りますwww
一気に見て今に至る。

原作はまだ終わっていないから
アニメは別腹…にしても
クオリティ高くて
これが本物と言われても
納得出来る終わり方でした。

見終わったら
ポカーーン
としてしまいますが
何か沸々と込み上げる何かが…
いや、ホント好きです(>_<)(>_<)
でもⅡは主人公とか全部変わるっぽいし…
見れるのかな…
頭切り替えられるかが
激しく心配ですわ…(′`;)



と言う訳で
明日から再びお仕事。
3日ものんびりしてたら
このままニートやりたくなってしまう…
まぁ頑張ります(>_<)

あーイベント行きたい……←←

復活祭&春祭りリベンジ!!

ということで、今度は3人でディズニー行ってきました

…が、またしても天気予報は雨
つくづく天気運が無い3人です…(-人-)

というわけで春2度目のディズニー振り返り☆

タイムスリップ☆


念願の!!
太秦映画村に行ってきました!!

相方は家族旅行で来たことがあるらしいのですが
ウチは初めてで以前からずっと気になっていたところだったので
本当に嬉しかったです(>_<)

嵐会と日本旅行ドライブ

決してツアー会社ではありません(笑)

■7日(金)
嵐のライブDVD鑑賞会@マメ邸

マメが一人暮らしを始めて数ヶ月。
初めて入らせていただきました☆

マメのことだからPV集は持ってるだろうと思ったら
なんとライブDVDしかないとの事!
持ってこなかった自分に相当後悔・・・
次回こそは・・・!!

マメが撮ってた歌番組とか特番とか
翔クンのヌード特集のananとか見せてもらって
思い切り嵐トーク☆

リーダーは天才、ニノは秀才、
翔クンは不器用なところが良い!
という結論(笑)

まだまだ話し込めますよねww


■8日(土)
相方と休みがあったので
高山のコロカを目的に、白川郷まで足を伸ばしてみました

●白川郷
新緑に茂る風情ある風景がたまりません(>_<)
外人観光客が多くて多少げんなりする場面もありましたがf(^-^;)
でもここで生活してる人たちが居るんだーって思うと
やっぱりすごいって思います。

野外博物館の合掌造りの家で
のんびり座ってみたり
2階や3階に上がってワクワクしてみたり
竪穴式住居のようなところに入ってワクワクしてみたり
二人で木でできたブランコこいでみたり・・・(笑)

ガッツリ堪能しました☆

●高山
ちょっと駆け足で向かう
コロカのお店を見つけて購入。
この店の人は絶対A型だと思う!!
味噌の並べ方のキッチリ感や、
コロカに交換したら「済」のハンコをきっちり押すのとか
包装紙の包み方の丁寧さとか
コロカのしまってある感じとか
コロプラノートのところの整頓具合、
ガイドブックが透明なカバー付きで
綺麗においてある感じがすごいです!
(商品の話しろよ)
味噌とお醤油買って無事コロカGet☆

それからおせんべい屋さんで焼きたてせんべい購入。
入り口横にベンチがあった為二人でそこでバリバリ食べてたら
前の道を通る人に見られる見られる・・・
そしてお客さんが店に吸い込まれる吸い込まれる・・・(笑)
おせんべい屋さんにちょっとしたピークが来てました(笑)
飛騨牛串焼きも食べて
雑貨屋さんもいっぱい見て堪能☆

本当は相方を兵庫まで送っていく予定が
はしゃいで疲れたのか眠すぎて名古屋で断念
名古屋駅でお見送りして解散となりました☆

この日、マメも彼氏さんと
コロプラツアーをしてたらしく、
ウチが、ウチより後に始めたコロニーさんに
アイテムをあげてると自分のコロニーが
なかなか成長しない・・・とボヤいてた話が
二人の話題に上がった挙句、
「アイテム買ってあげればいいじゃない」と言う話になり、
マメから「繁栄の象徴」、彼氏さんから「星の目」をいただき、
めでたく人口が一万を超えるコロニーになりました!!
二人には感謝してもしきれません。
感謝感激雨嵐で!!(笑)

まだまだコロニーは発展途上ですが
頑張っていきたいです(>_<)
そしてまた白川郷行きたい!!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne