忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお熱

最近、某お方の影響で、ももいろクローバーとか
ももいろクローバーZを聞くようになりましたwww

週末ヒロインめちゃシュールです(笑)
二人でハマりにハマって
相手はライブブルーレイディスクなんて買っちゃう始末☆

そしてウチの部屋に入り浸って
二人でダラダラ見る休暇なんて過ごしたりもしましたwwww

そんな相手に勧められた動画がコチラ☆

DNA狂詩曲/ももいろクローバーZ


猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」っていう
なかなか変なタイトルの曲のマキシに入ってる曲です。
取り敢えず曲をガッツリもらって聞いた中で
これはものすごく好きだったんですが、
これにエヴァの動画をつけるっていう…
しかもそれが神編集!!
キャラ少な目だけどかなり良い出来だと思います。

歌詞も本当に大好き(>_<)

というわけで新しいお相手さんを捕まえて
(捕まえられて?)
事件や問題も色々勃発しまくってますが
何とかやってます(笑)

ウチの目標が
「桜が咲くころには」
    ↓
「誕生日までには」
な感じだったのですが、
結局誕生日まで何も音沙汰なく、
あー結局一人さみしく歳を重ねるだけかーと思いきや、
誕生日になった瞬間に
勤め先の皆様にサプライズバースデーをやってもらい、
そこからの大どんでん返しが半端なくて大変でした。
毎日ドキドキして、毎日ワクワクして
でも毎日どうしようって悶々として…
本当に毎日何かしらのイベントが発生して
スチル回収もして(笑)

濃厚な夏休みでした(笑)
ひと夏のアバンチュールで終わるのかと思いきや
そうならない展開になったのでf(^-^;)

まぁ職場が同じなのでクリスマスなんて
ムードのかけら皆無でしょうがwwww

何が言いたいのかな?

明るい話題だけ書き留めておこう。うん。
というかこの動画を貼っておきたいがために書いた日記でしたwww
PR

君の知らない物語



最近本当にハマり過ぎてて
カラオケ行きたいです藤枝です。
この間Supercellのアルバム
レンタルしてきたけど
片思いソングばっかだなおいw
そして本当に高校生位の恋愛な感じ。
若いよ!
今更そんなのにハマっちゃってるアラサー痛いかな…
いや、いいよねw

GWもやっと終わりが見えて来ました…
やっと終わったら金曜日で
次が週末とかもう意味わかんない
曜日感覚皆無です…
終わったら休みだ…!!

でも職場変わる関係で
休みは引き継ぎとかで
予定が埋まる悲しさ…ヽ(;▽;)ノ

というかいい加減ディズニー行かないと
干からびてしまうわヽ(;▽;)ノ

最近内容がずっしりした日記ばっかりだから
さっぱりめも書きます♪( ´▽`)

最近TwitterもFacebookもmixiも
それぞれに何かしら居心地悪い要素があって
なかなか気軽に利用出来ないです…
ま、職場変われば内2つは
大丈夫になるかな?σ(^_^;)
これからはこの過疎りまくってる
ひと気の無いブログで
自分の整理をするという
完全に自己満足以外の何物でも無い日記を
展開していくことになるのでは。
誰も見てないだろう感じがたまらない。
でも誰かに伝えたい気持ちがあるならば、
公共の場に載せてるから何かしら伝わっている
かもしれないけど
その“かもしれない”で
吐き出したい気持ちは
十分に落ち着くよね。

そんな感じで使っていこうかと思います♪( ´▽`)
うっかり見てしまった貴方、
お付き合いよろしくです☆

新年度!


今月の歌的な感じで相変わらず動画を貼ってみるw
最近supercellが覚えたくて…な一曲です♪

こちらでは全然近況やら報告していなかったので色々♪
というか6ヵ月書き込みないとblog消すよって
メールが来たのでねf(^-^;)
消されない程度に更新頑張らなくては(>_<)

ちょっと長いので別窓でf(^-^;)

ぐるぐるぐるぐる

曲の終盤にたどり着きたい。

君が願う事の全部が星にならないかもしれない

だけど信じる夢であれば
幾千ある「夜空の一番煌めくはずの宝石」さ



はい、というわけでかなりご無沙汰してましたねf(^-^;)
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

昨年は特に仕事三昧でひどくて、
仕事以外何もできてないんじゃないかっていうくらい
拘束された日々でしたf(^-^;)
最近やっと解放されてのんびりした日々を過ごしています☆

mixiの一部のマイミクさんたちには既にご報告済みなのですが。

年始に別れました☆
盛大に?フラれました☆アハッ

彼のblogと平行して見てる人はアレかもですが
彼が自分から言う感じではないと思いますので。
最近どうなの?と言われていちいちしんみりされても
アレなので、先に言っておきます。

というわけで自由の身なので、
mixiのコメントや直接メールをくれる
色んな友達たちに休みの度に会いに行ったり
電話したりと構ってもらっています☆

人生でここまでたくさんの人に
構ってもらったのは初めてな気がする位で…(笑)
盛大に甘えさせてもらおうと思い
今から次の休みは誰に会いに行って
何をしてもらおうか…なんてニヤニヤしています(>_<)


今は初めての「失恋」ってやつを謳歌している感じですねwww
失恋ソングを聞いてみて
やっぱり西野カナは大したことないな、とか(笑)
付き合ってるときは、
本当に別れたらこの曲メチャ泣けるんじゃない!?と思っていた
坂本真綾の「紅茶」も意外にそうでもなかった、とか。
でも色んな失恋ソングの感情の元を知った感じで。
今まで聞いていた曲を
新しい視点から見ることができるようになりました。

色んな定番を試してみては
「思ったほど悲しくならないなぁ」という感じ。
何かどこか他人事のように見ている感じですf(^-^;)

銭湯にて:
藤枝「髪いい加減切りたいなぁ。いっそバッサリいこうかなぁ?」
エリメリ「えぇ!?そんなベタなことしちゃうの!?」
みたいな(笑)
でもショートはかなり短い期間でのお披露目でしたが
好評だったのでまたチャレンジしてみたいなぁと思いつつ
美容院行く休みも作らなくては…(>_<)


思い返してみればここ数か月は仕事の繁忙にかまけて
なかなかにヒドイ醜態をさらしまくっていたので
さすがに彼も応えたかな、とか。
姉に
「8年間積みあげてきたものが、たかだか数か月でダメになるとか
ちょっと見損なったわ」と
手厳しい言葉いただいたりとか。
まぁフラれた理由は考えれば考えるほどよく判らないけど
思い当たるフラれる要素がいっぱいあるので
まぁ仕方ないかと思ってしまったりf(^-^;)
でも思い返せば8年間結構頑張ってきたと思うんですけどね。
足りない、というかダメだったようです。
「え!?何で!?」ってなった人は本人に直接聞いてください。
ウチは結局彼の理想のお嫁さんではなかった、ということですかね?
と解釈しています。

以前「失恋ってどんな気持ちなの?」と聞いたら
「地獄だよ。そして友達のありがたみがよくわかる」
という答えが返ってきたことがあるのですが、
ウチはあまり地獄は味わっていないようですf(^-^;)
でも友達は本当に痛感しました。
ウチが感じている以上に周りの方が辛く感じているようで…f(^-^;)
日頃甘え下手なウチもこの機を逃さずに
盛大に甘えて行こうと思っています☆

そう考えると彼の方は誰が支えてるのかなぁとかって
よぎったりもしますが、
まぁウチにはもう心配する義理もないので
知ったこっちゃないヽ(´▽`)ノ
お誘いが有った時はかまってあげてください。

というわけで年始のご報告でした☆
今年はもう少しこっちのblogも更
新していきたいと思います(>_<)
特に4月以降!
頑張ります(>_<)o

七色のコンパス/上松範康


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne