忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [239]  [240]  [238

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野と栂池と発表会

去年はへぃへぃと普通に行けた合宿が
今年はとっても苦労しました。
まぁ仕方ないけど。
こういう時にこういう職は苦労する(′`;)

でも多分躍起になって行きたいって思うのも
今年だけだろうし。
って言うと冷たいかな?
でも1番思い入れが有るんだもの。


キャミ以外で行くつもりはなく(翌日仕事だし)
インター合流(o'∀'o)
久しぶりに見たあしかもいしかずもきゃにーも
相変わらずだった~

初めて行く国宝の城内部。
松本城…月見櫓で酒飲みたかったです(>_<)

久々の栂池。
鐘の鳴る丘とかには行かなかったけど
パークが懐かし過ぎでした(>_<)

温泉にも入らずきゃにーと見た花火。
綺麗だったなぁ。

発表会後にも関わらず闇練に勤しむ1、2回生。
すげぇよ、マジで。
一人だけ見そびれた子が居るからまた見たいな。


何か語りたい子も居たけど
踊り教え続けました。

車の中で寝たのはさすがに寒かったけど
まぁ翌日の為に。

翌日は相方に運転任せてひたすら爆睡。
それでも仕事は眠気に襲われましたよ(-_ゞ)
立ち仕事で眠いってよっぽどだな(笑)

翌日はOPENから通し。
頑張った、自分!!

今月前半はシフト温いから後半頑張らなくちゃ(>_<)

夏合宿発表会を見て、
ひたすら羨ましかったです。
うん、もう一回学生やりたい。
もう一回音舞漬けになりたい。

好きな事を好きなように出来る今を大切にしてくだされ。
悔いの無きよう。

取り敢えず悔いのないように
今期は関わっていきたいと思いました(o'∀'o)

天女と古代神は特にね(>_<)v

発表会や活動に、この調子で行けるとは思わないけど
1回でも多く参加したいです(>_<)

休みを勝ち取れ(>▽<)d
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne