忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[460]  [459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [457]  [453]  [452]  [451]  [450

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『日本の夏』な休み-その4-

今日は郡上の徹夜踊りの最終日!!
というわけでぴろさんと行ってまいりました☆

今年は何か「どうにか郡上に行きたい…!!」という気分にはなれず
ぴろが16日に行く事は聞いていたので
上手く同じ日に休みが取れたら一緒に行こうかな程度な
疲れ具合だったので…
シフトは例年に比べて楽な方だったと思うんですが
何でこんな疲れてんだろう…( ̄~ ̄)

まぁまぁそんなこんなで楽しんできました!!

誰も居ないだろうと思って行ったら
同期のO松といっこしたのえびが居た☆

たまに一緒に休憩したりしながら
まったりしました☆

最終日は4時までだから(14日、15日は朝5時まで)
結構しっかり踊りつつも
踊り上手の免状を狙いつつww
でもガッツキ過ぎなのがいけなかったのでしょうか
やっぱり貰えなかった…↓↓
と思ったらO松とえびはちゃっかり貰ってた…!!!
ムキーーーー!!
いいないいないいなー!!

あーまた来年も行かなければ…!!

でも普通に踊ってた方が免状貰いやすいのかなぁ…
あんま飢えた目で踊ってちゃいけませんねwwww

行き帰りの車の中では
思い切りガールズトークに花が咲きました☆
お盆で疲れ切った身体に
徹夜明けのテンションも相まってなかなか楽しい会話でしたwww
うん、ウチのもやもやを吐き出し吐き出しそれでスッキリ☆
ぴーさんはアドバイスに困っていたwww
ごめんねーwwwでもいつも聞いてくれてありがとう☆

というわけで大満足☆
楽しんできました(>_<)

というわけで夏も後半戦!!
まだまだガンガン遊びます☆
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne