忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [457]  [453

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて御飯!!

■8月13日(金)
20時上がりだった為
バイトの子と2人でジョイフル~♪

電車男みたいなオッサンとの出会いとか聞いて
色々笑わせていただきましたw

ものすんごい頼ってきてくれるから
判りやすくて好きですw

また御飯行こうね(^ω^)


■8月14日(土)
そう言った翌日にその子と、
元バイトのまぁーさん、へいこさんが
3人で御飯に行くとか聞いて
急遽お邪魔する事に…

が、店に財布忘れて全額借りるヽ(´▽`)ノ

赤から行ったのに
ウチが辛いの食べられないからゼロ辛……

何かすいませんヽ(T▽T)ノ

いっぱい色んな話して
楽しい一時を
まったり過ごしましたヾ(*'-'*)

この店のバイトの子達は
ウチに対して
年齢+肩書=敬語なんですが
間違ってタメ口聞かれる位の
フレンドリーさが好きです(^ω^)
ま、タメ口きいた後に
盛大に謝られるのですがwww

この距離感が心地良いですね(^ω^)

まぁーさんは翌日早いから帰宅。
3人でカラオケ行きました~(>_<)(>_<)

2時間だけだったけど
けいおん→嵐→薄桜鬼
→ハルヒ→絢香→ボカロ…
みたいなカオスな感じでしたwww
でも楽しかったヽ(´▽`)ノ
もちろん全額ツケで…ヽ(T▽T)ノ


■8月15日(日)
16時上がりとかだったので
おばあちゃんち帰りの相方を
寮に送りつつ会いました。
もう7月以降はこんなんばっかですね。
まぁ会えるだけマシですかね??
一日一緒にお出かけ~とかは
もう結婚するまで無いんじゃないかと
諦めてますヽ(´▽`)ノ

相方「高速込むと嫌だから先に寮の方行こう」
と会うなり帰り出す。
藤枝「え?御飯とか他に何かしないの??」
相方「道込んで帰り遅くなるの嫌だし」

ほぼ渋滞無しで到着ヽ(´▽`)ノ

藤枝「ここらへんって何か遊ぶとこ有るの?」
相方「無い」
藤枝「………(イライラ)どーすんの?」
相方「どうしようねぇ?どっか行きたいとこある?」
藤枝「海」
相方「海かぁいいねぇ」
藤枝「マジで?シンドいんだけど…」
相方「今オレの頭の中は海行く気マンマンだったのに…」
藤枝「思い浮かんだだけで本気で行きたかった訳じゃない」

みたいなgdgdで結局海行きました。
波の音聞いて星見上げて
流星群の名残を垣間見て
将来の話を軽くして解散!!

帰りはメチャ高速が込んで、
余りの眠さにSAに車停めて仮眠。
気付いたら朝でしたf(^-^;)


■8月23日(月)
篠さんから留守電入ってて
かけ直して色々話して電話切ったら
また鳴り出す電話。
何か言いそびれたか?と電話見たら
店長(not今の店)からでした。
珍しく御飯に誘われたのでホイホイされてきました。

昼間店に課長がいらした為、
話したい事が有ったので
タイミングはバッチリでした☆

藤枝「助手席に乗ってドライブ行きたいです!!
やっぱ助手席っていいですよ!!」
藤枝「今度ドライブ行きましょうよ!!」
店長「運転席なら乗せたるよ」
藤枝「私の話聞 い て ま し た か …orz

秋はディズニーと温泉のようです☆
紅葉狩りつつ湯に浸かりますかね(^ω^)
ってなると店長独りだけどねヽ(´▽`)ノ

そんなこんなで
明日は後輩の副店長と
御飯行ってきます(^-^)/~~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne