忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [455

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きたお金の使い方

タイトルはウチの夏のテーマ(後付け)で!
マメの先輩からの有りがたいお言葉から
いただきました(-人-)

というわけで日記にUPしてたりしてなかったりな
ウチの8月の様子を書きあげてみる。(自己満の為)

8月2日→仕事後エリメリ☆と作戦会議
3日、4日→おばあちゃんち
5日→琵琶湖の花火兼長浜観光
10日→仕事後むめいさんとカラオケオール
11日→妹と従兄弟と彦根城、+家族で晩御飯
13日→仕事後バイトの子とジョイフルデート
14日→仕事後バイトの子3人と赤から、のことのカラオケ
15日→仕事後相方を豊橋の寮まで送り届けがてら海。
16日→郡上徹夜踊りwithぴろ
18日→神戸新婚旅行withマメ
19日→名古屋買い物withむめいさん、のことのカラオケ+マメ
23日→仕事後店長とご飯~
25日→仕事後後輩の副店長とご飯~
26日→大会議出席with妹@渋谷、のことのHisaと夕飯
27日→ショコ也さんとカラオケ、のことの同期女4人飲み

この後は前居た店の店長と仕事後に会ってみたり
営業部の同期4人(半分辞めたけど)と仕事後にご飯行ってみたり
予定が合えば9月に新居に戻っちゃう
ママさん&ベイビーに仕事前に会いに行きます!!

スケジュールがタイト過ぎるんだけど何故だろう…
人間やり過ぎ位がちょうどいい??

ちなみにこの合間縫ってPC付けて
生放送聞いて動画漁ってますwww

廃☆人

そんな感じで今日無理矢理まとめてみました。 
次回は今後の話を日記に挙げると思います。
ちょっと畏まっちゃうと思うので(ぇ
乞うご期待☆
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne