忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [455]  [454

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして&久し振り

■昼の部
夜行バスで東から帰ってきて昼まで爆睡し、
昼からはマイミクのショコ也さんと
カラオケ行ってきました

お互いの歌声披露は初めてですね☆

ちょっぴり緊張した(>_<)

でもショコ也さん気遣い上手の煽て上手だから
上手い事乗せられて気分良かったですwww
接待上手!!

ショコ也さんは
きっと七色の声を持っていると思いますw
いや、本気でコロコロ変えられるんだよ~
両声類じゃなくて多声類ですな。
リンとレンの歌いわけはもちろん、
ミクとルカも変わるし…
そして声高い!!
炉心融解♯2って何!?
しかも出てるっていう…

ショコ也「原キーだと音が合わなくて上手く出せないんですよー」

いやいやいやいや…
すごすぎー

でも低い声は全然ダメらしく
ウチはどっちかって言うと 低い方が得意なタイプなので
羨ましがられました(>_<)v

そしてショコ也さんも動画うpしてる事実!!

頑張って検索掛けまくろ(>_<)

ウチが知らないボカロ曲や
練習中のボカロ曲をいっぱい歌ってもらって
とっても満足☆
でもショコ也さんとは初めて一緒に行くし、
練習は止めようって思ったんですけど
結局いつものノリで
「ゴメン初めて歌うから途中で切るかも」的な
投げやりっぷりも披露しつつも 楽しく過ごしましたwww

「え?あぁ、そう。」が歌えるようになりたい!!
カラオケ入ってるの知らなかったー!!
でもショコ也さんのこの曲も
色気たっぷりでしたよ☆

そしてショコ也さんのゴーゴーマニアックが
過去聞いたカラオケの中で
一番完成度高かったです。
ちゃんと歌いきった!
ちゃんと言えてる!
ちゃんと音取れてる!!
すごいわー
そんなガチなネタ曲が多いショコ也さんwww
でも普通に歌上手いし!
すごいわー

素敵すぎでした(>_<)(>_<)


■夜の部
ビアガーデンに行きたいとかって
ぴろが泣きつくから、
ウチの会社のビアガーデンに連れてったら
やっぱり華金、1時間待ちだっため、まわれ右。
普通の居酒屋さんで飲みました☆
withサークル時代の同期女4人

ここも相変わらずぎて結構フリーダムに
みんな過ごしてたと思うw

・取り敢えず頼んだサラダやらに がっつく飢えた女たちw

ぴろ「落ち着けー!」

・新婚さんに最近の生活を聞いてみる。

S「昔は本当に段違い平行棒のように…」
藤枝「え?」
ぴろ「その例え普通に判りづれぇよ…」
オリンピックとか全く視聴しない
スポーツ観戦苦手な藤枝は
生まれて初めて「段違い平行棒」という単語を聞いたので
完全にフリーズして、
段違い平行棒の説明から受ける。

「普通こういうのは『平行線』という。
そしてそっちの方が一般的に判りやすい。
だが敢えて流行らせてみようホトトギス」

みなさん是非歯車がかみ合わないような
状況の時につかってみてください!!

「段違い平行棒なう」←←←

・血液型トークで大はしゃぎ。
ウチがいつもけちょんけちょんにする
ゆやがA型だった為、
結構けちょんけちょんに行ったら
Sの旦那もA型な為、Sこっそりほくそ笑むww

B型が「これだからB型はって目で見てくるんだよ」と
泣きついてきたので
「でも全然B型って良いよね?」
と先日のHisaさんの大人な対応や
ウチへの接待トークをしたら
両脇のB型二人(ぴろ、S)が、同時に右手を出して身を引いて

ぴろ・S「いやいや」

wwwwwwwwwwww

もうさぁwww
どうしてB型っていつもいつも
「自分は他のB型とは違うんだから!!」
って主張するんだろww

ケチ付けられた時のそういう反応は
今まで散々見てきたけど
まさか持ち上げても一緒にすんなっていう
リアクションがくるとは思ってなかったよ!!

B型2人の綺麗なシンクロに
A型とO型のゆやと藤枝爆笑でしたwww

・北に行ったゆやからお土産進呈。
同じ赤い箱をランダムに渡されたから
「せーの」で開ける。
いや、タイミング全然あってないし
合わせる気もなかったけどね←

小物入れだったのですが 同じデザインの色違い。
S→白、ぴろ→黒、藤枝→青。
何でくじ引き状態だったのに
イメージカラーが引き当てれるんだ3人とも!!

すごいねー一応大事にしますよ有難う☆

■深夜の部
相方と合流する為に
少し名古屋で待機になったのですが…
実際11分しか待たなかった…

1時間位ネカフェかカラオケの予定だったのに…(>_<)

何故かゆやと二人でミッドランドスクエアから
夜景を見たのでしたwww

何コレ?wwwwww

意外過ぎるペアで意外過ぎる場所。
でもやっぱり綺麗



というやっぱり分刻みなスケジュールでした!!
充☆実!
し過ぎでちょっとしんどい!!
いいけどね!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne