忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛のルール

だいぶ前に拝見したバトンですわ。

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!

~恋愛アンケート~




【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

うむむ…
1.背が高い。少なくとも自分よりは高くなくちゃ。
       自分がブーツ履いても見上げる位の高さ萌え。
4.綺麗。面食いですから。筋肉ムッキーとかよりも
     性別判らないような中性的な人が好みです。
11.お金持ち。自分金欠ですから。
       お金を何も気にしない相手とか最高ですね。
16.年上。包容力のある人がいいです。自分への理解を示してくれる人。
     ってか年下が受け付けられないので…
23.頼れる。大事ですねー。もう乗っかるだけな人がいいです。

所詮理想は理想。ってかこれ夢ですね(笑)妄想に近い。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
---------------------------------
・手をつなぐ
・チュー
・H

日常生活で男女が手をつなぐってそうそう無いんじゃないですか?
ということで。
必要に迫られたものならどこまででも大丈夫です。
プロ相手なら最後までOK。相手は割り切ってますからね。
それに金つぎ込むぐらいならデートとかして欲しいが…。
ってか下心持ってるなら消しゴム貸す時点でNGですね。
要は心持ちの問題じゃないですか?


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

多分生涯かけて7は無いと思います。
でも金額で上限決めないからなぁ。
そのときの持ち合わせとその月の出費とか考えて
その月自由に使えるお金の半分ぐらいはつぎ込めます。
残り半分はその人とのデート資金ぐらい。
割と尽くすタイプですよ?


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

自分が3時間程待たせた経験を持っているので文句は言えないです。
連絡の一本有ればね。
無かったら来るまですんごいソワソワ心配して
来たらそれを晴らすかの如く罵倒しまくると思いますf(^-^;)


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

 年上・・・・オジサンって思えない人。
 年下・・・・の時点で対象外。

別に何歳の人ならALL OKというわけでも
その逆もなかなか決められないと思いますよ。
同じ年齢でも精神年齢や経験値、人によって違いますからね。


【Q】3択質問! 

・親友と同じ人を好きになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる  

自分が「諦められる」と思えるなら諦めるんじゃないかなぁ?
人を好きになる気持ちはよく判らないので何ともです…
少なくともほかの人も好きで争いたくないからという理由で
手を引くことはないと思ってます。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

告白してきた相手がOKかNGかの選択で
人数は関係ないと思うのですが。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

限度を超えなければ束縛したいしされたいです。
程よいジャイアニズムは好きですよ。
求められてる感じがして。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

喧嘩に発展するかは置いておいて
溜め込まずにお互いへの不満は話すべきだと思います。
勝手に不機嫌になっても相手に失礼だし。
話した結果喧嘩になったならそれはそれで。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

会う度言ってくれて構いませんよ~大歓迎!!
愛ください!!(笑)
軽いノリなら「はいはーい」って感じですが
本気で言われたらものすんごいリアクションに困って終わると思います。

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

キモイでちゅ…
まぁおぼっちゃま君程度の言葉が
たまに出てくるぐらいなら良いですよ。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

3.辛いと思う。
いつも注文と文句です(笑)
って言ってると知ってる人間には怒られそうだけどf(^-^;)

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

2.今までモテ期なんて経験したことないので。
これからに期待(>_<)o

 
【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

該当者無し。
若槻千夏は好きですがタイプじゃないです。
2と3は寧ろ嫌いで4は写真見てる分にはいいのですが
話されると舌足らず加減にげんなり。
5は何かグランドが違う感じですf(^-^;)
好みは杉本彩とか黒木瞳とか。
最近小西真奈美も好きです♪

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

てっぺー君以外は全員ダメです。
宮本は顔は普通だと思うのですがサッカー選手はそろって短足だし
亀ちゃんはナルシスト加減がダメです。
オダギリジョーは最近良い味になってきたと言う感じでFANも付いてるくさいですが相変わらず好きにはなれず。
岩尾望が何故候補に挙がるのか判らない…
好きな男性のタイプはMALICE時代の耽美なGacktさん。
あーあと玉山鉄二も好きです。ガオシルバー(笑)←ガオレンジャー
PR

無題
3.辛いと思う
を「つらい」とよめなくも…ごほんごほん
ってこらー!!!!!!と怒ってみる。でも、大丈夫。きっと彼はMだ。
つらすぎるっ…
って思ってるならきっとそれはウチじゃなくて相手だ(笑)
そうかーMかぁーんじゃあ大丈夫だ!(いいのか!?)
【 管理人藤枝 2006/09/26 23:14】
長いよぉお
もう寝ようと思ってたのに見てしまったo(~o~;):あぁ・・熱が。。
では、挑戦してゆきまーす。

1背が高い・・私よりは絶対高いのがいい。
4綺麗・・汚いのはダメだ。
6かわいい・・イジメてやりたいくらいかわいいのがいい。 
9元気・・ほどほどに元気なのがいい。
25料理がうまい・・私より上手だったらダメだ。


・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
---------------------------------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

二人で会って何すんだゴルァ( #` ¬´#)

4.1万円~3万円  その日にいろいろおごってたら3万なんてすぐに無くなりそうだ。

2.10分~30分 できれば5分前に待ってて欲しいよねん(((((¬_¬)

年上・・10歳くらい上までいいかな。
年下・・5歳くらい下までいいよ~。


3 こっそり好きでいる ・・隙をみていただき!
 
1 どっちかと付き合う・・選べるっていいな・・

3 束縛するけど、されるのは嫌 ・・素直にコレ

1 した方がいい・・我慢すりゃ疲れるべ

2 たまに好きって言ってくれたらいい ・・Hの  時には言ってほすぃ

3 ありだと思うけどバブーは許せない。・・だっ  て「あちゅい」って言っちゃったもん。


2 あまくない!・・アメとムチよ!!


2 まだまだこれから!・・モテ期って気付いた時  にはもう遅い!日々の努力が大切なのよん!!


3 伊東美咲・女優 マキアージュのCMでドッキ  ュンされたε= (´∞` )

あれ、もこみちがいないよっ!?何でやーΣ('0'*)
∑( ̄□ ̄;)
ビックリしたぁ
折角挑戦したんだからこんなとこじゃなくて自分の日記に書けば
ちーたんの友達みんなが見れるのに(笑)

あーもこみち居なくてゴメン(笑)バトン作った人が駄目なんだよ(笑)
早く風邪治せよ~(>_<)o
【 管理人藤枝 2006/09/26 23:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne