忍者ブログ
気まぐれblogです。 気づいたら一気に更新されることも…
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤枝
性別:
女性
職業:
サービス業
趣味:
音楽鑑賞、音楽演奏
自己紹介:
マイペースで気分屋
社会人4年目突入!
今年の目標も懲りずに
自立と貯蓄です
最新CM
無題(返信済)
(09/03)
(05/01)
いざ岐阜へ(返信済)
(04/02)
皆既日食(返信済)
(07/24)
無題(返信済)
(11/08)
アクセス解析
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が乗ってる内に…

バトンの名前判らんけど回ってきたので頑張ります(>_<)o

何でもベスト5な感じで。



【好きな歌手Best5】
1位  MALICE MIZER(Gacktヴォーカル時代)
2位  See-Saw
3位  BUMP OF CHICKEN
4位  新居昭乃
5位  柴崎コウ

5番目までくるとよく判らないやf(^-^;)
柴崎コウは作曲者に恵まれていると思います。
アルバムが集めたいと思う人達とかCD集めた人を思い浮かべてみました。
藤枝は最近BGM系にお熱です。

【好きな曲Best5】
1位 A Whole New World/アラジン
2位 空へ…/笠原弘子(だっけ?)
3位 ガラスの十代/光GENJI
4位 プレイバックpart2/山口百恵
5位 口ばしにチェリー/エゴ・ラッピン(スペル知らん)

1位は日本語の方が歌詞好きです。
♪大空 雲は美しく~のくだりが大好きです(サビです)
「空へ…」はロミオの青い空の主題歌でした。
空に飛んでいきたくなる曲。飛ぶというか吸い込まれる、かな?

【好きな漫画Best5】
1位  DEATH NOTE
2位  桜蘭高校ホスト部
3位  新世紀エヴァンゲリオン
4位  少女革命ウテナ
5位  るろうに剣心

2位は花ゆめ、4位はアニメで好きになりました。
4位のは耽美なエヴァって感じです(笑)
全然意味判らないけどエヴァよりわかりやすく前向きなラストでした(笑)
ちなみに原作は読んでませんf(^-^;)フラワーコミックス。
最近になってドラゴンボールとかスラムダンクも読んで好きになりましたけどまだ胸張って好きって言えるほどマニアじゃないな…
時代物とかわりと好物です。
ってか読む漫画変わってくから割と困るな。
あとCLAMPも割と集まってて花ゆめ系も割と読むしらんまやらふしぎ遊戯やらも抑えてはあります。
漫画あふれかえっててよく判らん…

【好きなキャラBest5】
1位 蔵馬(南野秀一?)/幽遊白書
2位 妖狐蔵馬/幽遊白書
3位 天王はるか/セーラームーン
4位 夜神月/DEATH NOTE
5位 和谷義高/ヒカルの碁

それぞれの漫画やアニメにハマってた時代に一番好きだった人達を羅列して熱意の高かっただろう順で。
思い出せばまた燃えますが…最近キャラに惚れる事とかそうそう無いからなぁ。
ちなみにディズニーだと
ジャック(ナイトメア)、ピーター、アラジン、アリエル、ベル(美女と野獣)の順になります(即答)。

【今まで習ったことを教えてちょ】
習字(1年)、水泳(1週間を2回)、民謡(?踊りを3年くらい)、
そろばん(4年)、ピアノ(18年ぐらい?)
部活でユーフォニウム吹いたり剣道2級とったり茶道齧ったりしました。
茶道はほとんど無理だけどね。

【自慢できることは?】
何時でも何処でも寝れる。
夜遅いの平気だよ。
寝貯め出来るよ。

【あなたはストレスをどうやって発散する? 】
愚痴る、歌う、飲む、笑う。

【願いが叶うなら?】
空が飛びたい。そのままでもいいし翼でもいいし魔法のじゅうたんでもいい。
生身で風を感じて飛びたい。

【回そうぜ5人】
たら茶、ナオ、ひろっきー、ずんや、てっちゃん
(mixi足跡最新3人起用・笑)
一応指名。興味ある人はどうぞ~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne